ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

11月29日のライマー烏丸

2023年11月29日 | 利用者さん日記
こんにちは、ライマーブログ担当のKです。

今日は11月18日に見に行った映画のお話をさせてもらいます。

久々に映画館に行き、映画を見てきました。

見た映画は「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」です!

私は日曜の朝にやってたゲゲゲの鬼太郎が大好きで

5期から見始めたんですが、6期が放送された時はワクワクが止まりませんでした。

日曜日の9時から放送されていて何と97話までやってましたが、

全話欠かさずに見て楽しんでいた人です。

そんな鬼太郎が映画化されると聞いてドキドキが止まらなくて、

早く土曜日来いとなった私です。

土曜日、お昼に見に行きました。

見に行った感想は一言言うなら凄い

伏線・ストーリー・キャラクター・BGM

どれも素敵で恐ろしく水木ワールドの中に引き込まれる感覚がありました。

日曜日の朝にやってた6期も人間が怖い話が多かったですが、

今回の映画はそれを遥かに超えた映画で

もう一度見たい映画でありながら、

もうこの映画は見たくないと思わせるぐらいヤバさと

恐怖さがありました。

この映画はR12なんですが、流石だなぁと思いました。

日曜朝にやってた番組の映画じゃない・・・・。

そんな感想しか言えませんでしたが、

見て良かったです!

ネットでも今鬼太郎の映画はブームなんです!

TLに流れる度に嬉しくなります!

人気になってくれて良かった!

私はそう思いました。

また見に行きたいですが、12月は見る映画が多いので大変です(;^ω^)

見れないと思うので、DVDが出たり、配信されたらもう一度見ようと思います。

とても素敵な映画を楽しめた私でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日のライマー烏丸 | トップ | 11月30日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

利用者さん日記」カテゴリの最新記事