ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

2月8日のライマー烏丸

2024年02月08日 | 利用者さん日記
こんにちは、ライマーブログ担当のKです。

今日は最近の私のお話をさせてもらいます。

最近の私は推しのグッズが欲しい為、お小遣いを我慢している私です。

私は無駄遣いが激しく、ついつい欲しいと思った物は買っちゃう人です。

集めてる単行本も沢山あって大変です。

そんな私ですが、最近だとYouTubeでガチャやスライムやバスボムが見るのが好きです。

スライムは元々見ている人がいたんですが、最近新たに2人

新しく見るようになりました。

一人はガチャ動画あげていて、その当たった物の中身を開けたりする人で

こんな中身になっていたのかと知れるのが楽しいです。

もう一人はバスボムやらガチャやら色々としている方なんですが、

ネット友達(シノアリスのギルマスさん)と声質が似ていて

珍しく声つきですが、見ています。

反応が面白い方で、昔の動画も見たいと思って

下まで行こうとしますが、私のスマホさんは言う事聞いてくれずに

すぐにバグってしまいます・・・・(;^ω^)

やれやれ・・・・(;^ω^)

ガチャとか見ていると回したくなるので、我慢しつつ

色々なガチャがあってどれも完成度が高かったりするのは良いなぁと感じました。

またお気に入りのガチャを見つけて回したいと思っている私でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日のライマー烏丸 | トップ | 2月9日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

利用者さん日記」カテゴリの最新記事