ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

12月20日のライマー烏丸

2023年12月20日 | 利用者さん日記
こんにちは、ライマーブログ担当のKです。

今日は私のお話をさせてもらいます。

1月が近づき、私は久々に部屋のお掃除や模様げえをしました。

色々と買った後、開けたら放置していた郵便物

(住所を切る作業が大変で・・・・・(;^ω^))

小学生時代に書いてたらくがきのノートなど色々とゴミに捨てました。

やっぱり捨てるのは良いですね。

本棚に本を戻したり、並べたり、読んでいなかった本を読み始めたり、

借りていた物を返したり

いらなくなって友達のIさんが喜びそうな物をプレゼントしたり

色々と出てくる私の部屋・・・・(;^ω^)

アニメにハマるとグッズを買ったりしていた頃を思い出します・・・・。

だいぶ捨てまくった後、色々t飾りました。

好きな推しのフィギュアや好きな推しのアクリルスタンドや

貰ったけどサイズが大きくて置く場所に困ったビジュアルボードを

額縁に入れて壁にマスキングテープと両面テープを使って

額縁を飾り付けたりして凄く大満足です!

この方法をすればビジュアルボードや好きなキャラのクリアファイルも飾り放題なんです!

だから私の部屋は色々と飾っているんですよね。

将来、好きなキャラや好きなアニメや好きなゲームなど

沢山の物に囲まれてのんびりしたいという私の大切な思いは

いつの日か叶えたいと思いました。

また大切なクリアファイルとか飾ろうと思います。

飾ったり、捨てたり、色々と今月は忙しい私でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日のライマー烏丸 | トップ | 12月21日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

利用者さん日記」カテゴリの最新記事