ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

11月27日のライマー烏丸

2023年11月27日 | 利用者さん日記
こんにちは、ライマーブログ担当のKです。

今日は我が家の犬ちゃんのお話をさせてもらいます。

我が家の犬ちゃんはポメラニアンなんですが、モフモフしてますが

我が家で育った結果なのか寒がりです。

(母親がいた頃は暖房ガンガンについていた(;^ω^))

そんな我が家の犬ちゃんは私の羽毛布団が好きで

そこで丸くなってよく寝てます。

君は猫か・・・・(-_-;)となりつつ、私も丸まって寝ているのは可愛いので

放置していましたが、この間の寒い深夜に事件が!

眠くなってしまい、毛布をかぶって寝ていた私。

ふと寒いなぁ・・・と思い、目を開け羽毛布団を取ろうとした瞬間、

暗闇の中で見えたのは犬ちゃんが羽毛布団で丸くなって

スーと寝息を立てながら寝ていました。

可愛い・・・・('ω')

私は諦めて毛布に包まれて寝ましたが、やっぱり目が覚めました。

寒い・・・・(;^ω^)

私は羽毛布団を取ろうとしましたが、寝息を立てて

ぐっすりと寝ている犬ちゃんを起こしにくい・・・・(;^ω^)

やっぱり諦めて私は犬ちゃん用の毛布を上にかぶせてから寝ました。

今度は朝に目が覚めて、羽毛布団を見ると

犬ちゃんがいない!

どこへ行ったと思ってみたら、いつもの犬用の場所で寝ている!

そこで寝るなら私の羽毛布団ですやすやと寝ないでよーーー!!となりました。

犬ちゃんに甘々なのは駄目ですね・・・・(;^ω^)

今度からは羽毛布団を被ってその上に犬ちゃんを置いてから寝ます!

寒いのはこりごりな私でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日のライマー烏丸 | トップ | 11月28日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

利用者さん日記」カテゴリの最新記事