ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

8月23日のライマー烏丸

2023年08月23日 | 利用者さん日記
こんにちは、ライマーブログ担当のKです。

今日はテレビのお話をさせてもらいます。

先週の土曜日に本当にあった怖い話がやっていました。

私はホラーは好きですが、怖いのが苦手な人なんですが、

小学生時代は今よりも怖がりで、この番組を見たいのに、

一人で見るのが怖くて、録画して友達と見ていた事を思い出します。

今では普通に一人で見れるようになって、成長したのかなぁ・・・と感じつつ、

まだホラー映画とかは怖がって見れないのが多いです。

今作の本当にあった怖い話は色々とスケールが違って、

いつもなら白い服・女性・黒髪ロングの前を隠した人でしたが、

今回は恐怖体験した人しか見えないミイラや

何故か空中に浮かんで座っている麻呂や

頭が無い幽霊だったり、

一言いうなら、色々勢ぞろいでした。

幽霊にも色々と種類がいますが、時代の流れなのか

それとも昔出ていた女の幽霊ばっかりだと視聴者に飽きられるからか

色々と姿形が変わる幽霊にちょっとだけワクワクします。

話を少し戻しますが、昔、小学生時代に一人で見るのが怖くて

友達を呼んで一緒に見た作品がよりにもよって本当にあった怖い話でも一二を争う

怖い映像の「白い道」だったので、

その友達も怖がりだったので、

きゃーーと叫んだ思い出が・・・・

今でもあの顔は少しトラウマです・・・・(;^ω^)

来年もやるので、少し楽しみにしつつ、

ホラー映画もいつか一人で見れるようになってほしいと思う私でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日ライマー烏丸 | トップ | 8月24日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

利用者さん日記」カテゴリの最新記事