ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

12月28日のライマー烏丸

2023年12月28日 | 利用者さん日記
こんにちは、ライマーブログ担当のKです。

今日は2023年の最後のライマー烏丸のお話をさせてもらいます。

本日12月28日でライマー烏丸は2023年の営業を終了です。

なので、今日終わればやっと待ちに待ったお休みです!

今日終わるまでまだまだ時間はありますが・・・・・(;^ω^)

今年も色々とお世話になりました。

このライマーブログも1周年を迎えて

色々な人からブログを見ていますと話を聞かせてもらい

恥ずかしくなっている私です。

最近では商品紹介よりも利用者さん日記(私の書いているブログ)が多くて

ライマー烏丸のブログというより、私の日記・・・・なんて

考えてしまうほどです。

それもこれもこうやって読んでくれているとメッセージをくれた皆さまのおかげです。

ありがとうございます!

ライマー烏丸は1月4日から再開されますので、私のブログも1月4日からまた再開させてもらいます。

悲しいけど今年は木曜日なので休むわけにはいかず・・・・(´・ω・)

来年もライマー烏丸のブログを楽しみに過ごしてくださいね!



今年一年ありがとうございました!

来年に思いをはせながら今年の年末は何をして過ごそうか迷っている私でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日のライマー烏丸 | トップ | 1月4日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

利用者さん日記」カテゴリの最新記事