見出し画像

ゆるふわ日記

ボクちゃんの卒園式🌸

昨日無事ボクちゃんは保育園を卒園しました

長いようで短い3年間

木曜日に祖父母の会があって…
それが卒園式のリハーサルだったのね

大きくなったなってうるうるでした


こちらは卒園式(昨日)の朝
スーツがとっても似合ってるよ〜

利休もお空でニコニコ見ているね♪
最後までボクちゃんの事
心配していたもんね…



卒園式に行く前に玄関でパチリ


帰って来てから習字がしたいとボクちゃん
「ありがとう」と書きたいよって事で書いたよ
「う」が…びっくりのちびっ子になった
これも可愛い❤️


ボクちゃんが初めて家に来た日
「こんにちはよろしくね」の利休
6年前の愛おしいショット!


ボクちゃん卒園おめでとう㊗️



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさん✨ありがとうございます。

ボクちゃんも小学生になりました。利休に見せたかったななんて思っちゃいました。
最後までボクちゃんを愛おしそうに見ていた利休を思い出してウルッとします。
保育園を嫌がる事なく通ってくれて有り難く思います。
バァバBGこれからもボチボチ続けて行きますね。ボケ防止にまったり頑張ります❤️
kazuba
遅い訪問をお許し下さい。
ボクちゃん、卒園おめでとうございます💐
利休君のお世話も出来るようになって、お別れも体験して
中身が沢山つまった保育園生活、優しい小学生になる事
間違い無。
楽しみ々、暖かな家族の様子が手に取るように伝わるBG
これからもバアバは家族の記録係、ヨロシク。
楽しみに拝見させて頂きま~す。
rikyuu200597
るみ子さん
ありがとうございます(^^)

利休はボクちゃんの側をいつもウロウロしてるかもしれませんね😊
ボクちゃんが初めて家に来た時の写真。この時からずっと見守り隊の隊長だった利休も喜んでいますね。これからもお空で見守り隊してくれると思います〜😄😄😄
rikyuu200597
茶々丸さん

ありがとうございます(^^)

習字は個性が出ますね。
ヤンチャなボクちゃん、実は繊細な心の持ち主…分かって貰えて嬉しいです😊💓
まだまだちびっ子の2人には楽しく習字を続けて欲しいです。素直さ大切ですよね💓
茶々丸さん、是非再開して下さい。心が落ち着きますよ〜(^^)
rikyuu200597
越後美人さん

ありがとうございます(^^)
スーツを着た姿が大人に見えてうるうるのバァバでした。
利休はボクちゃんを初めて見た時からずっとお世話をしてくれたので、きっとボクちゃんの卒園を誰よりも喜んでくれてるかも。
まだまだ見守り隊頑張らないとね。
rikyuu200597
@ryukobasiri さん
ありがとうございます(^^)
ピカピカの小学生✨✨✨
新しい世界が待ってますね😄
楽しんでくれたら嬉しいです♪
るみ子
利休母さん
ボクちゃんのご卒園、
おめでとうございます〜🎉

利休くん、ワンちゃんの時は、
卒園式に出れなかったけど、
今は、きっと一緒に卒園式に
行ってたね(^o^)

小さなボクちゃんを見てる
利休くんに優しさを感じ
私は泣きそうです。

利休くんへ
利休くんの弟が卒園したね。
利休くんも、おめでとう〜💮
茶々丸
ぼくちゃん、卒園おめでとうございます。

お習字、今回もスクショしました😤
姫ちゃんは半紙からはみ出すおおらかさがあってぼくちゃんからは絶対にはみ出さない繊細さを感じます。
どちらも個性が大切にされていて何度も見たくなるのです。
私もまた筆を持ってみようかな、と思わせてくれます。←超下手ですw
二人のお孫ちゃんから素直さが大事、と教えていただきました。

バレンタインの記事も写真を見て思わず「ぼくちゃん、甘酸っぱ!!」て叫んでしまいましたよ☺️
ハートがキュッとする写真をありがとうございました。
身悶えする可愛さです💖
何かお尻がモゾモゾしちゃいました。
越後美人
ボクちゃんの卒園、おめでとうございます🌺
幼かったボクちゃんが立派に少年になりましたね。
スーツもカッコよく似合っています。
生まれたてのボクちゃんを見つめている利休ちゃんの姿にもうるっとしました。
時は流れましたね。
これからはボクちゃんが逞しい青年に成長していくのを、兵庫のバアバも楽しみにしています。
ボクちゃんの前途に光あれ~🌞♬
ryukobasiri
ボクちゃん🎵🎵
卒園おめでとうごさいます🎉🎉

春から小学生ですか?
世界が広がりますね
楽しんで下さいね〜🙌🙌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事