ゆるふわ日記

白マント

今日もまたスマホの中を整理中


こんな写真が出てきました〜



プレゼントの花を包んでた包装紙


これを使って



こうなりました



なんだか得意そう❗️

姫ちゃん達もラッピングのフィルムで楽しげに
遊んでいます〜〜


結構気に入って



部屋の中を走り回る利休




どう? 似合うかな???


なんて



ついつい利休をおもちゃにしてしまう母です

2ヶ月前の写真でした


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
tappeさんへ
馬子にも衣装……?なんでも似合っちゃう利休ですよ💕
猫は袋の中に入って遊ぶけど🐈
犬は袋の中身に興味あるあるですよ
利休母
シャーリィさんへ
ラッピングしてシャーリィさんのところにお届けしたいけど…
パメラお嬢様に受け入れてもらえるかなぁ

ガサゴソ音もなんのその遊びの仲間に入って大喜びの利休です(*^^*)
利休母
kazubaさんへ
私と姫ちゃんの動くお人形はいい子に着せ替え人形になってくれます
最初の写真は本当に袋に入れられたみたいに見えますね。
お利口ちゃんにしてるので時々ギッュと抱き締めたくなります
tappe
利休君、
君は何を着せても似合うよ。
 ニャン子は袋が好きだけどワンコもすきなんでしょうね。
シャーリィ
利休ちゃんラッピング❤️
我が家に届くと嬉しいなぁ〜(*^_^*)可愛いです!「どぉ~素敵でしょ」のお顔ですね〜軽くって…昔の幼稚園児さんのスモックみたいです(古いかも 笑)カサカサ言うのは大丈夫なんですね^_−☆
kazuba
ガサゴソ々
利休君が動く音が聞こえて来そうなマント姿、
イイ子にして歩いているなんて笑えるネェ~。

姫ちゃんや母様の着せ替え人形は動くし感情もあるし
いいお人形さんネ。
最初に見た写真、袋に入れられちゃった?
に見えちゃいました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事