見出し画像

ゆるふわ日記

踏ん付けてしまいそう

昨日は雨が降る寒い1日でした
朝9時から表彰式でしたので出席してきましたよ

式の後は先生達とゆっくり作品を観て周り
その後、染色工芸展を見に行って来ました
とても綺麗で本当に目の保養でした
あっ😅写真が無い…

無いと言うよりスマホを忘れてしまいました
あ〜最近はこんな事ばっかりで嫌になっちゃう


🐰


はてさて我が家のぐんちゃんですが
今日は朝からずーっと私にべったりなのですよ
歩く度に足に絡み付いて踏みそうです
踏ん付けたら大変な事になるから少し離れてね


追いかけて来るぐんちゃん!


スカートの端っこを噛んでる〜🤣

姫ちゃんが「ただいま〜」と帰って来たよ
すると部屋の隅から大急ぎで入り口に走るぐん

ちょっとちょっと可愛いいんですけど💕
臆病者だけど好奇心旺盛そんで…
愛情いっぱいのぐんちゃん

あとはもう少し言う事聞いてくれたらな〜






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
るみ子さん♪

ありがとうございます😊
よそのうさぎのInstagramやブログを見るともっともっと慣れてて、羨ましい限りです。
どんどん懐いてくれるので嬉しいです💕
利休の生まれ変わりだったら嬉しいな♡
可愛がりますね♪
るみ子 
利休母さん
こんばんは〜(^o^)

ぐんちゃん、可愛過ぎる💕💕

私もうさぎを飼ってたけど、
メスだからかなぁ〜??
そんなに懐いてくれなくて
私には、不思議なくらいです。
噛まれてばかりで怖かったから🤣

きっと利休くんがうさぎになって
ママに会いに来てくれたのかもね。
rikyuu200597
@tappe_m さん♪

うさぎってすごく慣れるんですよ。
私も知らなかったんですけど、うさぎのブログやインスタグラムを見ると凄いです。
生き物は何でも懐いてくれるんですね♪
利休みたいに何でも理解してくれたらなんて……
わがまま言わずにぐんちゃん可愛がりますね(^^)
Unknown
うさぎってそんなに慣れるんです。とてもかわいいです。びっくりしました。あと欲を言えばリ利休くんのように聞き分けが良ければ・・、ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事