見出し画像

ゆるふわ日記

外は雪、内はのんびり

リラックスモードのぐんちゃん


こんなにリラックスしてても耳をキュッと上げてアンテナを立ててますよ〜


後ろ姿も可愛いでしょ〜
ピンと立った耳とお尻がチャームポイント






久しぶりに雪が降ってすっかり何時もの冬



圧雪した雪で運転が怖い
いつもならもっと上手に除雪するのに…
除雪作業員が昨年とは違ったのかな?
なんて思いながら運転した

出来るなら運転したくないんだけど風邪気味のママを会社まで送っての帰り道に横断歩道でパチリ
右に見える建物は姫ちゃん達がの通う小学校


スーパーの駐車場
本日はシルバーディー
たとえ5%でも安いに越した事はないってママに頼まれて買い物に来たよ

この雪でスーパーはいつもの半分以下の車
みんな出控えるよね❄️


車の背後には積み上げられた雪の山
この雪山は春までにもっともっと大きくなるんだけど、今はまだ小山だよ








そんな外の世界をよそにぐんちゃんは家の中でのんびり生活楽しんでます



梨に興味津々だけど食べないんだよね
梨より林檎がいいみたいだよ


❄️



雪は今夜も降り続く予報
1月末に本格的な冬になるとは…



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
なおともさんへ♪

コメントありがとうございます。
うさぎさん初めて飼いましたが可愛いもんですね。とても癒されます。名前を呼ぶとぴょんぴょん走って来るのが可愛すぎます💓
うさぎさんに縁があるとイイですね。
なおとも
こんにちは!
ぐんちゃん本当に可愛いですね。私もウサギさん大好きなので、本当に憧れます。癒されるでしょうね。羨ましいです! なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事