ゆるふわ日記

反省


利休の体調不良のためベットを撤収したので今はフローリングの上に布団を敷いて寝ています
本当はハウスの中で寝るのがいいのだけれど、甘~い私は利休と一緒に寝ています
普段は私の部屋に利休が1人になることは有りません
でも最近は静かに1人で寝る部屋として私の部屋を開放した結果
今日のお布団におしっこする事件がおきました(-。-;

犬は悪いことをしたらその場で叱らないと何で叱られているか分らないとしつけの本にありますが、 あれは違うと思います
たぶん2時間位前にしたものと思うけど、これは誰がしたのかな~と優しい声と心で利休に聞くと歯をむき出して僕じゃないよお母さん僕を叱らないでと抵抗………

そしてパパに救いを求めて部屋から出て行った
(ちょっと、ちょっと利休! あなたの事いじめてないでしょう?どこに行くのよ~ )
リビングのソファでパパにぴったりと寄り添い寝ている利休
おしゃべり出来ないだけで人の言ってることがわかるのね
小さな子供と一緒です




反省しなさい! 2度としないでね
1度洗濯機に放り込んだシーツをもう一度取り出し証拠写真を撮りました
布団もぐっしょり明日クリーニングに出します(涙)

私もいろいろ反省しよーっと

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事