ゆるふわ日記

利休、病院


今日は朝からお日様の光が暑い

甲状腺機能低下症のお薬を貰ったり血液検査をしに病院に行って来ました
目の充血がひどかったので目薬ももらいました
耳も赤かったので耳のお薬も頂きました





なんで~朝は目も耳も白くて綺麗だったのにー

でも時々目ヤニも出るし目も真っ赤になるし耳も真っ赤になっていることがあるんだよねー
なのでお薬をいただいてきました

血液検査の結果は2週間後に受診する時にお知らせしますとの事
それでこれからの薬の量が決まるらしいんです………
永く付き合う病気だから薬はなるべくなら少な目がイイな~






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
ありがとう
顔に表情が出てくると、明るく可愛く見えるね
チョッと私も利休を見習わなくちゃ
pecoちゃんも女盛りなんだもの頑張れ~
kazuba
pecoよりも綺麗
病気だなんて思えないくらい綺麗ネェ。
ちゃんといろ々気にかけてあげているから違うワ。
気にかけてもpecoは飼い主同様に劣化が激しくで困った~。
利休母
ありがとうございます~~
元気になってイキイキしています
身体が気持ちにまだついて行けないので気を付けないと転んだり怪我したりするので気を付けて下さいと言われました
頑張るね~~
プリママ
利休君、お疲れ様~!
病院は疲れるよね…でも最近の利休君は見違える
ほど元気ー!!
いつまでも元気で居られるようにしっかりお薬飲んでね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事