見出し画像

ゆるふわ日記

我が家にうさぎがやって来た!

以前ホームセンターに行った時
可愛い耳垂れのうさぎさんに会いました
その子どうしたかな?と行ってみると…

既にお嫁に行った後でした
とっても可愛いお顔のうさぎだったもんね


そして別のうさぎが同じゲージにいたよ




顔の黒い毛が特徴的なうさぎちゃん
毛色は白、キャメル、グレー、黒の4色
個性的だわ〜
2023年1月生まれの女の子
生まれて8ヶ月、可愛い子うさぎ時代が終わり
少し大人の仲間入りって感じの子

利休がいたらクンクンして追いかけ回したかも
そして疲れて一緒に昼寝だよね💤妄想が膨らむ





中々名前が決まらなかったんだけど
ぐんぐん育つように「ぐん」と命名

「ぐんちゃん」とか「ぐんぐん」と呼んでます
よろしくお願いします

動く「ぐんぐん」はこちらです⬇️






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
アメコカゆず坊の母の娘さん

こんにちは😃
お返事遅くなりました🙇‍♀️
この前、個性的なうさちゃんをお迎えしました。
顔に真っ黒な毛があるのが…💦なのですが…
大人くて抱っこもさせてくれて、トイレもちゃんとしてくれる子でした。
名前は中々決まらなくて、利休の時と同様ママ(娘)が名付け親です。ユニークな雰囲気にピッタリの「ぐん」ちゃん。
孫達も動物が家にいる事が嬉しいようです❤️
よろしくお願いしますね。
アメコカゆず坊の母の娘
こんにちは!ついにウサギさん🐰やってきたんですね〜❣️配色が個性的で、お顔周りの毛がフワフワで、と〜っても可愛い子ですね😍ぐんちゃんというお名前も珍しくって、ネーミングセンス抜群👍✨これから姫ちゃん・ボクちゃんと、一緒に育てていく楽しみができましたね💓
rikyuu200597
れもさん

ついに我が家にうさちゃんやって来ましたよ〜
「ぐん」中々ユニークな名前です💦
わんこと違ってどう躾けしたらいいのか?悩みながら育てていきますね❤️
哺乳類はいいですよ〜今のところ私に1番懐いています(^^)こんな事も嬉しいです〜♪
rikyuu200597
kazubaさん

ずーっと悩んでたんだけど遂に我が家にうさちゃんがやってきました。
あったかくてふわふわした生き物がいるってイイね。
今は私の狭い部屋に皆んなが集まってぐんちゃん集会しています(*^◯^*)
もっと慣れるらしいから今から楽しみです♪
れも
おお、ついに·····
「ぐんちゃん」かあ·····これからまた楽しみですね。
利休君とダブリながらまたお世話の生活が始まるのですね。
いいないいな·······楽しみにしてます。
kazuba
グンちゃん、ようこそいらっしゃいました~👏
生き物が家の中にいるって生活にハリや潤いが
あって、楽しみ々。
珍しい色合いで可愛いワァ~。
利休君もお空の上から良かった👏良かった👏って
喜んでいるだろうなぁ。
小さな赤ちゃんと違って、きっと育て易いネ。
ウサちゃんは飼ったことが無いから、楽しみ々。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事