ゆるふわ日記

タイヤを交換しました


今日は日曜日いいお天気です


少し遅いけどパパがタイヤを交換しました春を感じる

初めて見る物に興味津々のベイビー


先週の木曜日の朝の我が家の道沿いの空き地
まだまだ雪が残ってるよ


その雪の山で遊ぶ利休


今日の空き地は


雪の表面はザラザラのシャーベットのようになってました

写真で比べると3日で随分減ったのが分かる



沢山遊んで利休とベビーカーで町内点検してきたよ


帰ってから玄関の前の椅子に座ってマッタリの2人


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
春になりましたよ
ベビーカーも出てきました
まだ田んぼなんかに雪が残ってるから寒いですけど
スノータイヤを交換すると春が来たと感じます
散歩ももっと楽しめます
kazuba
いよいよですネェ
外遊びシーズン到来!
利休君もちょっぴり賑やかお散歩になるね。
ワンコとおチビちゃんの癒しお散歩、
私までワクワクしちゃう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事