ゆるふわ日記

眠れない日もある

昨夜は何故か大きく目を開いて
ルンルンと楽しげな利休



何時もはご飯を食べると直ぐに
自分の寝床で横になる利休なのに


私の布団を敷いても大きな目を開けてます



何を訴えているんでしょうね



寝る前のおやつも食べたし……




少し抱っこしてお腹をナデナデ



甘えたかったのでしょうか



その後ぐっすり眠った昨夜の利休でした


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休派
越後美人さんへ
本当に久し振りにお目目ランランでした。
甘えたかったのかも知れません。
こんな時、いつまでも3歳児の可愛さで私を見つめてきます💕
可愛いもんですね〜〜今夜も抱っこしますね。
利休母
シャーリィさんへ
我が子ながら可愛くってついついブログに……
たまには甘えたい時もあるんですね💕
寝転んでナデナデ大好きっ子です❤️甘えん坊なのでしょう
天井からぶら下げるには重過ぎますアレ❗️違った
利休母
kazubaさんへ
久し振りにルンルン気分の利休でした。
本当に姫ちゃんに刺激を受けたのか???
僕も僕もって感じだったのかもしれないね
いつまで経っても可愛い我が子💕不思議な感じなのです
越後美人
まあ~可愛い~♪
https://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
ほんとにお目々ぱっちりですね~
楽しくってアドレナリンがいっぱい出ちゃったのかな。
抱っこしてもらって、お腹をさすってもらって、気持ち良くなって寝ちゃいましたね。
とっても満足そう~
きっといい夢を見たことでしょう(^_-)-☆
シャーリィ
ボクも~♪
パーティの楽しさの続き?お姫さまが羨ましかったのでしょうか?かわいい❤️利休ちゃんがいっぱいです(#^.^#)コレは絶対に映えますょ〜!ナデナデのショット〜キャ~♪かわいいです!寝室の天井に貼りたいポスターです^_−☆眠れなくなったりして〜(笑)
kazuba
可愛過ぎて
仔犬に戻ったのかな〜
利休君も姫ちゃんの誕生日で若返ったんじゃない。
こんな可愛い表情におじいちゃんの
おの字も見当たらないわぁ〜😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事