見出し画像

ゆるふわ日記

身も心も大きく

最近また体が大きくなったような…ぐんちゃん




Instagramで動くぐんちゃんをUPしたら…
大きくなりましたね〜とコメントもらった
毎日見てるから気づかないけど、そう言われると確かに又大きくなったよね

Instagramのぐんちゃん↓

大きくなったかな?(^^)

この動画ぬいぐるみにマウンティングしてるんだけど(我が家ではマウンティングを強い強いと言ってまーす)1歳の誕生日を過ぎて大人になったんですね

何故?と思って直ぐGoogleで調べたらそれって女の子でも普通の事で…家族や子供を守る為に勿論自分も守るために強さを誇示するんだよね
そりゃそうだと納得

それで今日は朝からぐんちゃんを囲んで孫達とワァワァといろいろ賑やかだったよ〜



こちらは夕飯後寛ぐぐんちゃん

あら〜背後からのショットは…迫力‼️

体も大きくなったけど心にもゆとりが出て来たような……




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
るみ子さん〜ありがとう(^^)

ぐんちゃんの後ろ姿の写真すっごく寛いでいるでしょう!
後ろ足投げ出してリラックスしてますもんね

利休がぐんちゃんになって帰って来たのかな?
そう言えば同じホームセンターから連れて来たから案外そうかもしれないね💕
そうだとしたらすっごく嬉しいな〜
利休も若い頃はヤンチャだったし………

あの大人しいレナちゃんがロッタちゃんにマウンティングしてるなんて驚きだけど自分の強さを誇示しているんだね〜
レナちゃん頑張れ‼️
るみ子
利休母さん
こんばんは〜(^o^)

ぐんちゃん、後ろ姿の写真、
とても寛いでる姿が、
とても可愛い〜💕

利休くんが、うさぎさんの
女の子になって帰ってきてくれた感じがしますね(^o^)

レナもマウンティングします。
最初は、何してるん〜??って
思ってたけどロッタに
私がお姉ちゃんやで〜って
教えてるみたいですが・・・😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事