ゆるふわ日記

歩く速度で体調管理

昨日の夕方散歩は
大好きなプリンママに会えて
嬉しくてたまらなかった利休
前日の夕方散歩でも会えたので
続いて2日… 散歩はいい事があるね〜

お別れして中学校グランド周りの遊歩道
誰も居ないし車も来ない
のんびり散歩に丁度いいと思うけど
利休は誰も居ないのはつまらないかも(^^)



楽しそうに歩いたり……



ゆっくりゆっくり歩いたり



無理せず自分の思うままに歩く利休


それなのに


家に帰ると笑顔が消えて耳も下がって
疲れた様子……


何か疲れる事したかな?
この年齢になるとちょっとした事でも
体調に現れるんだよね

分かるよ〜〜 無理は禁物なんだよね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
ありがとうございます。
昨日と違うと確かに要らぬ心配をしてしまいます
利休は今のところ元気な老犬ですが人間の4倍の速さで
年を取っていくのだから今を大事にしなきゃね
今日の利休で行きますね〜〜
利休母
れもさんへ
れもさんはまだまだ高齢の仲間には入れませんよ。
あと5年我慢したら仲間に入れてあげます
利休のしんどさ分かるよね〜〜
利休の体調を見ながら散歩しますね
無理はしないでのんびりと
らもさん近くなら利休の頭を撫でて欲しいな。
凄く喜ぶと思いますよ
kazuba
いろ々散歩
散歩のパターンも臨機応変にネ。
健脚利休君もお歳ですもの、
喜んで歩いていても後で疲れが、
これは休んでとれる疲れのうちはいいけれど、
残って積み重なると心配事が増えます、
昨日と同じにじゃなくて、今日の利休君で歩こうネ
れも
こんにちは~
https://blog.goo.ne.jp/ginnokakera
近くだったら簡単に利休君に会えるのにねぇ~。
私も高齢の部類になるのか? 何かと疲れます😖
利休君の気持ちよーくわかります。
これからは無理しないでその日の体調任せで良いですよね。
利休母
シャーリィさんへ
ご心配いただきありがとうございます
とても元気にしていたり急に尻尾が下がって元気が無くなったりでどうしたかな?と思う事が増えました。
シニア犬になるといろんな事が起きても不思議は無いので今まで以上にサポート頑張りますね
今夜はご飯もたくさん食べて私の側をうろうろしてます。
可愛いもんですね💕
シャーリィ
大丈夫ですか?
針治療の後、とっても調子が良さそうでした〜
お首も上がって歩いているし〜体が軽くなると
動き過ぎる事って私もありますが(^_^;)
気温も変動していますし…お大事になさって下さいませ^_−☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事