見出し画像

ゆるふわ日記

今朝の散歩🎶

久し振りに神宮寺へ散歩に行って来たよ

誰も居なくても気分が上がる🎶


雨に洗われて緑が鮮やか



久し振りの神宮寺散歩に利休はルンルン💕


何をクンクンしてるのかな(^^)



もっと早く連れて来ればよかったね



さあ帰ろう!
満足げな利休さん



「お母さん、出発してもいいですよ」な顔

大満足の散歩でした


動く利休はこちらです⬇︎









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
Kazuba さんへ

サボりっぱなしでしたが利休は元気にしてました(*^_^*)
後3ヶ月で15歳の利休は可愛いおじいちゃんになってます。
散歩の途中に若いママさん2人に可愛いと言って貰ってデレデレの利休でした。
若いPukeちゃんと一緒に散歩……憧れるなぁ〜
kazuba
久しぶりのアップ、嬉し〜い。
そして利休君が変わりなく元気な
イケメンくんで🥰
素敵な公園、プッちゃんも一緒に
歩きた〜いって言っていま〜す🤗
rikyuu200597
るみ子さんへ

こんにちは〜😄
真面目な性格が出ているようで可愛いですね💕
利休が人間ならきっと真面目なんだろうな(^ ^)
なんて日頃から思っています(親馬鹿)
利休も私も満足した朝散歩でした。
また行かなきゃね(*^_^*)
rikyuu200597
@tappe_m さんへ

何時ものご近所散歩と違い楽しげな利休でした。
車の専用シートは日産の車のオプションでとても良いです。
るみ子
こんにちは〜😀

車に乗った利休くんの貫禄は、社長みたいで可愛い❤

利休くん、大満足でしたね😀
Unknown
今日の足どり軽やかですね。
利休くんの専用シート、とってもいいですね。安全対策バッチリ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事