見出し画像

ゆるふわ日記

ピカピカの一年生

昨日はボクちゃんの入学式でした



こうして見ると本当に大きく育ちましたね
嬉しくて前日からテンション上がるボクちゃん

新一年生で1番背が高いようです
頭の中はまだまだ保育園
それが可愛いボクちゃんです

ママと2人でパチリ
ママが居ないと家中を探し回る甘えん坊

いろいろ心配だけど
楽しい小学校生活になりますように…
と願うバァバです




利休も見守っててね(^^)











ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
越後美人さんへ

ありがとうございます(^^)
ボクちゃんランドセルに負けずに毎日元気に学校に行ってます。
パパに似てくれたらいいなぁと思っています。
ママは着付け習ってたので一人で着れるんですけど…帯だけ手伝いました。
正装した写真は中々撮れないので記念になりますね。この日は写真館に行って写真も撮りました。
どんどん成長していく孫達。毎日刺激受けてます(*^o^*)
越後美人
ボクちゃんのご入学、おめでとうございます~🌺
スーツ姿もよく似合って立派な一年生ですね。
パパさんに似て背が高いんですね。
ママさんの着物姿、素敵です~✨
母さんの着付けでしたか?
三人での写真は良い記念になりますね(^_-)-☆
rikyuu200597
@mirin_8 さん
ありがとうございます(^^)
一年生は毎日が新しい発見で楽しいようです♪
背の高さはクラスで一番大きいけれど中身の方はまだまだ小ちゃな保育園児のようなボクちゃんです。
パパが大きいと子供達もそれぞれ大きくてびっくり‼️実は私も小さな小学生でした。
いつも利休が側に居てくれてるから少しは安心なんです(o^^o)
mirin_8
あら素敵‼️ピカピカの一年生ですね。クラスで一番大きいなんて、おチビさんだった私には羨ましい限りです☺️
利休さんも見守ってくれていますね☺️
rikyuu200597
るみ子さん✨
ありがとうございます😊

この一年ですごく背が高くなりました。
大きいからランドセンも重そうに見えません😅
まだまだ甘えん坊だけど、るみ子さんが言うようにボクちゃんに張り付いていますね😁
どんな男の子になって行くんだろう…
楽しみでもあり心配でもあるバァバです。
るみ子
利休母さん

ボクちゃんのご入学、
おめでとうございます〜🎉

ボクちゃん、私が初めて利休母さんの投稿を拝見してから
とても大きくなられましたね〜(^o^)

男の子は、段々と離れていくから、利休母さん、いっぱいボクちゃんに張り付いて下さいね〜(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事