ゆるふわ日記

鼻水の季節

今朝は久し振りに朝散歩しました
最近は寒くて利休は布団から出て来ません

でも今朝は嬉しげに走って玄関にきましたよ~

      

出発前に暖かいトレーナーを着せて寒い寒い朝散歩です

そうなんです
またまた鼻水の季節に突入です

トレーナーではもうこの寒さ無理かも・・・

アレ?顔が半分切れてるけど
横からみた利休です

      

去年買ったコートの出番ですね
少し痩せたけどコートのサイズ大丈夫かな??

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kattoさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
そちらは昨日は汗ばみましたか。
こちらは昨日は寒くて、今日はとてもあったかでした
そうなのよ~利休が洋服を着る季節がやってきました。
今日は暖かなので何も着せずにベルナティオに散歩に行ったら帰りは鼻水でした
気を付けないと去年の様に風邪で病院なんて事に成りそうです
今年はトレーナーを新調したので寒い日は重ね着もできます(*^_^*)
今年は大雪になるって話ですけど聞いただけでいやんなちゃう
利休母
tappeさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
冷えてきましたね。朝起きるのがだんだん辛くなってきてます
コートを新調してもう一年本当に早いですね。
覚えてくれててビックリ!ありがとうございます(*^_^*)
それに何時も可愛いと言って貰って嬉しいです。
利休はアメリカンコッカーという犬種ですがコッカーはとても人間ぽくって愛くるしい犬種なんですよ
勿論、どの動物も飼えば世界中で一番可愛くなるんですけどね
kazuba
毎日々
気温の変化に振り回されて、
昨日は汗ばみ
今朝はちょっとヒンヤリ、鼻水も出たり
引っ込んだりよ。
そんなこちらよりもグンと冷えて
来ているようですネ。
利休君の可愛い洋服スタイルの季節が
やって来たのネェ。
トレーナーを一気に越えてコート、
小さな日本の国なのに利休君の
所までは遠いと感じる
季節の始まりだワァ
tappe
朝方は
とても冷えてきましたね。カメラを持っ手もかじかみます。
そう言えば、利休君昨年コートを新調したのでしたね。もう1年経つのですね。
それにしても利休君、どこから見ても可愛いです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事