ゆるふわ日記

新しいハーネス ちょっと聞いたいい話

利休の誕生日にメッセージありがとうございました

今日やっと新しいハーネスで散歩しました


柔らかいので快調のようで

久しぶりの3000歩散歩でした


なんだか秋っぽい








ちょっと聞いたいい話

犬の先祖……多分オオカミだと思いますが
獲物が取れなかった時の為に穴に保存する習性があったようです
その獲物が発酵!それを食べてたので基本オオカミの血を受け継いでる犬は発酵食品が好きなのです💕

納豆 ヨーグルト チーズは大好物なのです


フムフム


利休は納豆 ヨーグルト チーズ大好きです
発酵食品
ワンコには不可欠なのですね〜〜

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
桜の葉が散り始めて秋色になりつつあります💕
新しい散歩グッズ!テンション上がりますよね
浮かれているのは飼い主ばかりなのですけど……

ワンコは基本雑食なのでなんでも食べるそうですが
発酵した食物が昔の血を呼び起こすらしいよ〜〜
利休は私の手からだとなんでも食べます。

パメラちゃん!食欲の秋だよ💕なんでもおねだりしようね〜〜
シャーリィ
おニュー(ふるっ)、お散歩🎵
新しいお散歩グッズをおろすとお散歩に出るのが楽しくなる私です!(より一層楽しいと言うことに…笑)
少し秋色の先取りで素敵です(*^_^*)
納豆も食べれるんですね〜利休ちゃんのおかげでパメは色々な食べ物、いただいてます*\(^o^)/*
「母さま、ありがとう」パメラより🐶
利休母
kazubaさんへ
私もヨーグルトを利休に1歳の頃から食べさせてましたが、犬は雑食で特に利休は食いしん坊だからなんでも食べるなんて思いながら食べさせてました。
姫ちゃん達の誕生は私達大人にも利休にも良い刺激になっている様です
うるさいのが時々ストレスになるのは我慢
……やっぱり我慢出来ないシニアコンビの私と利休てす
kazuba
秋を感じるお散歩
発酵食品の中でもヨーグルトが
犬にすごくイイと私も聞きました。
利休君の生活は犬の生活の理想、
食も運動も母様担当で、
姫ちゃんボクちゃん担当の
刺激的な生活、これで長生き生活を
謳歌できる事間違いなし
道の落ち葉はもう秋ですネ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事