見出し画像

ゆるふわ日記

桜咲く

お久しぶりです
あっという間に4月も大分過ぎてしまいました



🌸



3日前、土曜日の桜
今が満開だけど今夜少し雨が降ったから
明日の朝は散り始めるかも…


利休との散歩コース神宮寺の桜
姫ちゃんボクちゃんとお花見でした
お弁当は…コンビニで山盛り調達(^^)

池にはひとひらの花びらも浮かんでいない
ぴかぴかの満開




🍀




今日のグンちゃん
写真がボケてます💦


庭のクローバーが大好き

お腹は初出しですよ〜

背中もだけど左右の毛色が全く違って
不思議な毛並みのぐんちゃんです












ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
シャーリィさん♪こんばんは(^^)

神宮寺の満開の桜🌸思い出深い場所です。
毎年、この場所で利休と散歩したのが昨日のことの様です。
ブログにも沢山出て来た場所ですもんね。覚えてくれてて嬉しいです。

そう言えばシャーリィさんは記憶の天才なんだった。ありがとうございます😊

ぐんちゃん、クローバー見ると嬉しくて食べたくてうずうずしてます🍀可愛いです💕
シャーリィ
綺麗ーー
やはり神宮寺さんでしたか🌸←ストーカーみたいですよね(笑)読者の私にとっても思い出深い懐かしい場所です。
ぐんちゃん、大好きなクローバーだもの🍀じっとしてられないよね~可愛い!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事