ゆるふわ日記

今朝の散歩

今日は爽やかな空気の中で散歩を楽しみました


中学校の校庭は桜の葉が落ち始めて
すっかり秋になってます


ぐっすり眠れた朝は気持ちがいいね

このところ夜中にハアハアして
中々寝付けない利休でしたが
独断と偏見で利休の薬を夜だけ1つ減らしました
すると夜中のはハアハアがなくなってぐっすり
先生に相談しなくてはね







我が家のオリヅルランに毎年くる
葉っぱの形をした蝶
今年は玄関の隅にひっそりと・・・



残念ながらもう命は尽きていました









今日の姫ちゃん


大好きなリンゴと共に・・・・


姫ちゃんの後ろの田んぼは今日コンバインで
刈られてました
賑やかな音もこれで暫くは聞く事がなくなります

今夜は虫の音も寂しそうです






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
お転婆ちゃんも朝早い散歩ですもんね。
この涼しさはドンドン歩けます~~
無理をしない程度に歩いてね。
でも大型犬だから運動量も利休とは違うんでしょうね。

昨夜もハアハア無しでゆっくり寝てました。
薬って怖いくらい効くんですね
利休母
kazubaさんへ
http://blog.goo.ne.jp/rikyuu200597
散歩日和になりましたね~
日中は暑い日もありますが朝の散歩は涼しくて長袖です
稲刈りもこの土日で随分進んだようです。
姫ちゃんもそれぞれの季節を楽しいで感性豊かな子になって欲しいですね。
シャーリィ
早朝は秋🎶
の気配ですね〜お散歩中、帰ろうとする私にお転婆が「もっと歩こうよ」と振り返ります。少し前は、サッサと家に戻ってエアコンのおねだりだったのですが…

お家の窓から広〜いお庭、田んぼ。。
いいなぁ〜〜

利休ちゃん、今夜もグッスリ眠れますように(^_−)−☆
kazuba
気持ちのいい朝
これからは散歩日和になって朝の景色を
見るのが楽しみになりますネ。
姫ちゃんはこんな景色を見ながら、
感性豊かな子に成長、どん々楽しみに
なるネェ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事