ゆるふわ日記

可愛い願い

昨日の七夕は姫ちゃんが喜ぶ顔が見たくって

ママと手分けして手毬寿司を作りました



姫ちゃんの口に合わせて小さく作ったら
大きな手のバァバはとても大変でした

でも

姫ちゃんの喜ぶ顔をご褒美に頑張りました








夕飯の後は駅通りの七夕まつりに
出掛けてきました

とても賑やかでスマホでパチリも出来ません
この混雑ベビちゃんには可哀想



姫ちゃんのお願いの短冊の前で

なんと


『ねこバスになりたい』・・・ とは?

この謎を聞いてみると

『ねこバスになってパパとママと
バァバとベビちゃんと利休とみんなを乗せて
ビューンと遠くまで連れて行くの〜〜』


と言う事でした
何処に連れて行くかは不明ですが
利休も乗せてくれるのが気に入ったバァバです





お留守番の利休



僕を置いて行くんだね



利休はあの混雑は無理です

お留守番で良かったんだよね〜

今度はねこバスに乗って何処か行きたいね



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
私からもお願いしてみます
姫ちゃんのねこバスはなんとも不安ではありますが、
pecoちゃんのとこまでひとっ飛びなら、いろんな悩みが解消出来そうです。
大きなねこバスならお土産山ほど持っていけます
利休母
シャーリィさんへ
ねこバスになってみんなを何処かにビューンと連れて行きたいらしいです。
今年は冬の間、ずっと『となりのトトロ』をDVDで見てました。
可愛い願いにバァバは目尻が垂れっぱなしなのです。

小さな子供がいるといろんな季節の行事を気にするようになりましたね
姫ちゃんが生まれる前は大人3人+利休て何かあるたびに飲んでただけでしたが・・
kazuba
姫ちゃんにお願いします
ネコバスにバァバと利休くんを乗せて
pecoちゃんの所に連れて来てあげてネェ
シャーリィ
どこに行きたいのかなぁ〜
ネコバスに乗りたいでなく、なりたいのですね🎶姫ちゃんらしい気もします(*^^*)
ナイーブだけど母さま譲りでポジティブな姫ちゃん(^_−)−☆
七夕、すっかり忘れてました(;^_^A
利休ちゃん家にお邪魔して楽しませていただきましたよ〜m(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「姫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事