ゆるふわ日記

曇り時々晴れのち雪

今日は朝からおかしな天気

物凄い音で雪おろしの雷が鳴ったり

青空にお日様が眩しかったり雪が降ったり

そして今度は強い風が吹き始め

今は細かい雪が降ってます

一日中気まぐれな空模様





雪の晴れ間に簡単散歩


足はドロドロ



洗面台でガチガチに固まる利休




姫ちゃんも外から帰ったら手洗いうがいです




早く洗って・・・



足裏に結構な砂が付いてたね

この後 タオルで拭いて無罪放免でした





今夜は大雪になるのかなぁ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubeさんへ
雪が降ったり止んだりで、雪掻きするかしないか外を見てヤキモキしてます。
車道は勿論だけど、歩道も除雪するので足は雪解け水でグチャグチャなのです。

雪まつりにはタップリの雪が降りました❄️
kazuba
お天気も
忙しいわね
雪道でも泥がある?
真っ白い道じゃない所だってあると言うのが
なんだかピンとこないワ。
雪まつりの雪不足は心配無しみたいで
良かったね。
利休母
tappeさんへ
そうなんです。利休はが嫌いなんですよ。
水が嫌いなので雨もお風呂も嫌いです

こちらは気まぐれお天気でしたが、これから降るという予防にウンザリ。
もう、いらないですね^_^
でも、これから雪まつりだからね、もう少し雪も必要かな
tappe
散歩が
できてよかったですね。足洗は利休くん、苦手なのかな。固まっているのも可愛らしいです。
こちら今日は休みなく降り続いて、またかなり積もりました。明日も雪マーク、もういらないですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事