見出し画像

ゆるふわ日記

冬はこれだね

昨日は一昨日に続き姫ちゃんぼくちゃんは
スノーチューブを楽しみました

土曜日だけど今週はママが午前中だけ仕事
留守番部隊は子供達と老女老犬

が…

子供達のパワーに押され老犬…💦
利休がご飯を食べ朝寝するのを待って外へ


前日より雪が硬くて飛距離が伸びました
スピード感楽しんでください⤵️


で…

スピードが凄くて…
バアバは今年はスノーチューブ諦めました💦

昨年は利休と一緒に乗ったけど
子供達と老女だけでは何かあった時心配(笑)


姫ちゃんは頼もしい❗️


ぼくちゃんもスノーチューブ遠慮して
お尻滑りしてました(^^)



家の前は消雪してあるので庭の雪山が
なんとも不思議な雰囲気になってます^ ^


その雪山を少し削って秘密基地?
2人でまったり


❤️



お昼近くにお昼寝からお目覚めの利休
外に出されてトコトコ


やっぱりお日様は気持ちいいなぁ〜



トコトコ散歩の利休追加しました⤵️



まったり幸せな午後でした🐾





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさんへ

スキーの思い出はスリルとサスペンスだったんですね(^^)
我が家も2階の窓からダイブ出来るもんね。昨日は2階のお風呂場から手を伸ばして雪遊びを楽しんだ姫ちゃんでした。
お日様と利休の目覚めが一致すると即利休を抱っこで外に出る母です、
冬の太陽は女神様なのです❤️
家の前を消雪チューブで雪消し出来てパパ様様です。
kazuba
〇十年前の若かりし頃、子供達と行ったスキー場で
建物からのダイブを思い出しました。
そんな凄い事が出来る利休家、雪国の楽しみを子供達は
満喫出来ていいなぁ。
トコトコ歩きが出来る利休君、
これまた利休君には嬉しい雪ナシ道、お日様もニッコニコで
皆を暖めてくれていたでしょうネ。
rikyuu200597
アメコカゆず坊の母さんへ

子供達は無限のパワーを持っていますよね。
もう私はついて行けません(><)
お日様の下でトコトコ散歩がいいですよ〜
でも冬は運動不足になりますね。
意識して身体動かさないと春に後悔してしまいそうです🤣
アメコカ ゆず坊の母
こんばんは~。
子供の体力凄いね❗
滑るの楽しいけど、てっぺんまで戻るの嫌だよ~
おばちゃんの私はねぇ😩そんな体力ゼロ!
利休ちゃんはお日様の下でトコトコ☀️良い良い!
私も利休ちゃん見習って、お日様の下で散歩しなくちゃね。
頑張るぞぉ···。ホントか?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事