ゆるふわ日記

pecoちゃんありがとう

朝6時半なのに
もう太陽はこんなに上まで昇ってます



逆光なので薄暗く写ってますが
太陽の光の中元気に散歩している利休



影は完全にコッカースタイルですね



朝日が眩しくて



お目々はついつい閉じてしまいます


やっぱり


これも


眩しい〜


日陰に入ってホッとしました

今日も暑いね







悲しいお知らせ

長いお付き合いの「かすがい犬」pecoちゃん
まだブログは更新されてないけれど
肥満細胞腫が内蔵のいたるところに転移し
治療の施しようがなかったようです
今朝苦しみから解放されて
虹の橋を渡ったそうです

pecoちゃんのお母さんからLINEがあって
私も他人事ではなく泣いてしまいました

とても苦しんだ1週間
優しいお父さんお母さんの側に
ずっと居たかったのかもしれません

別れは覚悟していても
愛する我が子との別れは
胸がつぶれるような痛みを伴う悲しみです
利休とpecoちゃんが重なって
どんなに悲しいか辛いかと思うと
また涙が出てきます

pecoちゃんはもらわれてきた日から
お母さんがブログを始めてますから
思い出をいつでも見ることが出来るので
時々訪問する事にしました

ありがとうpecoちゃん
虹の橋を渡っても
pecoちゃんは大事なお父さんとお母さんの
「かすがい犬」ですよ

安らかに眠って下さいね





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
kazubaさんへ
疲れてるのにコメントありがとうございます。
長い間ブログを楽しませて頂きました。
私は途中でやめたり再開したりで不安定なBGでしたがkazubaさんはpecoちゃんが家に来てからずっと綴ってきましたもんね。凄いです。
沢山の思い出を遺してくれたpecoちゃん💕ありがとう。
最期に会えた事、不思議な縁なのかもしれないね。
利休よりずっと小さなpecoちゃんの可愛らしさを忘れません。
体調に気を付けて今度は利休の家に遊びに来て下さいね。
pecoちゃん安らかに眠って下さい。
kazuba
ありがとう! の言葉しか
コメント欄を読ませて頂き、皆様にこの場をお借りしお礼を申し上げます。
こんなに悲しくて辛いことがこんなに早くやって
来ることを想像も出来ず、もしかして違うかも
知れません、私自身想像をしないようにしていた
気もします。
子供や孫と違う可愛さに酔いしれながらの12年、
今は振り返るばかりで前に進むことが暫し出来ない
状態です。
長い間、pecoと利休君BGを行き来し、楽しいことが
沢山有りました。
まだ々利休君はpecoの分も長生きしてネ。
母様は私の分も利休君の大きな背中をナデナデ
してあげてね。
何とも頭の回転も少しばかし? 鈍っています。
ずっと々これからもヨロシク

利休母
シャーリィさんへ
久しぶりの散歩コースでした。
水鏡は静けさを感じていいですよね。

pecoちゃんとてもお二人に愛されていました。
かすがい犬に相応しい最後だったんじゃないかな。
肥満細胞腫この診断を受けた頃から晴々とした顔がなかったようです。
最後まで我慢強くお二人と離れたく無かったんだね。
利休母
越後美人さんへ
別れはどんな時でも悲しいですね。
飼い主に愛され最後まで一緒にいる事が出来てpecoちゃん幸せだったと思う事にしました。
苦しみ辛さのない処に旅立ったpecoちゃん。
私も冥福を祈ります。
シャーリィ
いつも通りの可愛い笑顔、私の大好きな木立ちや水鏡。届けてくださった母さま。尊敬しますし、感謝しておりますm(_ _)m

pecoちゃん、本当に優しくて強いワンコさん。長いこと辛かったですね。
この数日、胸が押しつぶされそうでした。
ご両親のことを思うとたまりません。
pecoちゃん、pecoちゃん母さまと私を繋げて旅立って行きました。本当にありがとうと手を合わせて祈りました。
越後美人
お別れはつらいですね
https://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
そうでしたか・・・
先日の利休ちゃんのお泊りの時に、ずいぶん元気がないなあ・・・
と陰ながら心配していましたが・・・

お別れはつらいですね。
私もポチを亡くした時のことを思い出しました。
pecoちゃんの冥福を祈ります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事