ゆるふわ日記

悲しい別れ

2〜3年くらい前までよく遊んで貰っていたわんちゃんが昨日の早朝亡くなったと飼い主さんからLINEが来たので驚いてお別れに行って来ました

来週7歳を迎える筈だった
まだ若いゴールデンの男の子プリンス君

前の夜もいつもと変わらず元気で
なんの兆候も無かったそうです
突然の別れに
飼い主さんの哀しみは計り知れません




とても穏やかで優しいぷぅちゃん



満開の桜の木の下で



懐かしい写真です



一緒に躾のレッスンを受けた事もありました



可愛い2人です








たくさんの思い出をありがとう


ぷぅちゃん…

さようなら




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
シャーリィさんへ
ありがとうございます。
とても早いサイクルで生きているとは思うけど
まだまだ元気でいて欲しかった優しいぷぅちゃんでした。
一筋の煙りになって天国に向かったようです。
利休母
越後美人さんへ
本当に寂しくなります。こんなに旅立ちが早いなんて考えもしませんでした。
2人の笑顔の写真!大切な1枚になりました。
利休母
kazubaさんへ
大切な子を突然失った悲しみは言葉になりませんね。ただただ冥福を祈るばかりです。
シャーリィ
早すぎて
ワンコさんは、人間より遥かに早いペースで生きていて……それは、お家にお迎えする時に胸に刻んでいるのです〜でも6歳って……どうしたんでしょう。飼い主さんのお気持ちを思うと言葉がありません。
プリンスちゃんのご冥福をお祈りします。
越後美人
寂しいですね
https://blog.goo.ne.jp/echigobijinatsuko2824
突然のお別れで飼い主さんにはかける言葉が見つかりません。
利休ちゃんも母さんも寂しくなりますね。

二人揃ってお座りしている写真はとっても素敵です。
ハイ、チーズ♪で笑顔♪
二人ともとってもとっても可愛い~
kazuba
悲しい~!!
利休君は大型犬と仲良く出来て羨ましいと
思いながら見ていたプリンス君よネ
突然だなんて飼い主さんは驚きと悲しみとで
大変なことと思います。
何んと言って慰めてあげたらいいのか、
考えつかないです。
いい写真が素敵な思い出を振り返るのに沢山
あって良かったですね。
悲しいけれど写真って一番の財産と私は思っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「利休」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事