ゆるふわ日記

わんぱく太鼓

今日は地元の神社の大祭で
姫ちゃんが通うこども園の年長さん達が
わんぱく太鼓を披露しました
 
 
今年は改装40周年だそうで
子供達の太鼓がオープニング
「天地人」と「にんじゃりばんばん」の2曲
 
頑張っている姫ちゃん
小さかった子供達の成長が見れて
バアバは幸せ💕
 
8月には近所の老人ホームで
わんぱく太鼓を披露するようです
また見に行かなくちゃ‼️
 
 
 
🍀
 
 
 
利休は残念ながらお留守番
 
寝てる事が多くなりました(*^^*)
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
kazubaさんへ
そうなんですよ〜〜子供の時と違って余裕があったけど、姫ちゃんばかり見てました😁
毎年この大祭が終わって次はお年寄りに披露。
近隣の皆さんも沢山見に来ます。去年は家族で見ましたが等々姫ちゃんの番が来ました。
月日の流れを感じますね〜〜
利休のまったり寝んねは日に日に長くなるような…時々起きて遊んでいると心配になります😅
rikyuu200597
シャーリィさんへ
ありがとうございます😊
頑張ってる姿は見ていて気持ちがいいものですね💕
中々手が伸びなかったり音が合わなくて何度も何度も繰り返し練習を重ねた姿(^-^)
次回は是非ドヤ顔で見に来て下さいませ😁
kazuba
楽しく嬉しい
これ々こんな時、ワクワクドキドキネェ!
姫ちゃんは一際大きいから、
太鼓カッコ良かったでしょうね。
次はお年寄りが大喜び、そんな中に
私も、な〜んて思ってしまいました。
可愛い姫ちゃんやボクちゃんの
成長、目尻のお手入れ忘れないようにね。
利休君の寝ている姿、pecoを
思い出し、今の生活とあまりに
違い過ぎて笑ってしまうわ。
利休君、少しだけpukuにお休み時間を
わけてくださいな。



シャーリィ
姫ちゃん❤️
ステキ〜〜決まってます!
美人さんだし、モデルさんだし(笑)、キッチリ形も
入ってます(*^_^*)太鼓の音も誰にも負けていなかった
ことでしょう^_^次回も楽しみですね(^_−)−☆
私も見に行って「知人のお孫さんなんです!」ってドヤ顔して言いたかったです(笑)
rikyuu200597
@tappe さんへ
ちびっ子達の太鼓、とってもカッコよかったです❗️子供達の努力と先生達の苦労が見える舞台でした(*^^*)
お祭りの会場は賑やかで犬が好きな人ばかりじゃないから今回もお留守番の利休でした(-_-)zzz
tappe
姫ちゃんの
腕もまっすぐと天を向きとても勇壮ですね。バアバは幸せ💕、お気持ちとってもよくわかります。
 次の画面で、思わず・・カックン。利休くん爆睡でしたか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事