ゆるふわ日記

昨日の続き~ キルト展


このシルバーウィーク、パパはお休み無しでした

でも、昨日は早く帰って来れたので電車に乗って街中へご飯を食べに出かけました


電車に乗って出かけたのは皆んなでビールを飲むためです

いつもアッシーのママも昨日は飲みましたよ

利休はもちろんお留守番


夕飯食べてほろ酔い機嫌で帰る家族





帰りは電車の時間が合わず歩いて帰って来たよ





駅の構内に飾ってあったキルト










もっと沢山あったけど写真はこれだけです

凄い‼

気が遠くなる~~


毎年秋にキルト展を町中でやるんだけど一度見に行ったきりでした
今年も町の彼方此方のお店に飾ってあるのを見ますが
駅の中にもこんな風に飾ってありました
根気とセンスのいる手仕事尊敬しちゃいます



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

利休母
ろこさんへ
田舎なのでどこに行くにも車です
昔は何処までも歩いて行ったのにね
家に近くに小さな無人駅があるので
時々電車に乗って出掛けます 楽しいです

キルト凄いですよ~神業としか思えない
利休母
外食いいですよ~
姫が生まれてから 外食は控えてましたが
姫も11月には2歳結構いろんなものを食べてます
この日は 姫用のキッチン鋏持参で行って来ました
一人じゃないから楽しいブラブラ歩きでした
ろこ
http://blog.goo.ne.jp/rurou_2005
こんにちは。
 飲んでも歩いて帰れるところにお食事処があるのは便利ですね。
 我が家はそういう場所がないので、飲みに行けません。
 飲めない私が運転すればよいのですが、そうすると家族全員、天国までご同行です。
 写真を見ると楽しそうですね。
 キルトも素敵。
 
kazuba
イイねぇ
外食は飲みたいのでもっぱら近所です。
電車はどのくらい乗っていないかなぁ。
家族で歩いても帰れる所に食事、
最高ですネ。
たまには車に乗らない外出もいいかも~。
ブラブラ歩きが気持ちいい季節になって、
この貴重な季節を満喫してネ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事