見出し画像

ゆるふわ日記

今朝は元気に走りました〜〜^_^

今朝の散歩は6時45分からでした
家族で一番起きるのが遅い利休
そうすると散歩も朝のバタバタが始まってから
なので瞬間散歩と言うかトイレタイムで
終わってたんだけど

今日の利休は外に出てトイレを済ませると
猛ダッシュ💨
家でのまったり利休とは別犬
久しぶりの楽しい散歩


町内パトロールも念入りですよ〜〜


こちら↑は驚く速さで散歩の利休
ポチッと押して見てみてね(^^)
こんなに走れるならまだまだ大丈夫

家に帰るのイヤだよ〜〜と
動かなくなる場面もあったりして
心身共に充実の利休

今朝の散歩で元気をもらった私です(^^)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

10diana01-roro-mook
これだったんですね。
たぶん体型的にもそう変わらないでしょうから検討します。
前に買ったのは首が合わなくて不安定でした。
ありがとうございました。
rikyuu200597
@10diana01-roro-mook さんへ
気分が良かったのか楽しそうに走りました。
後ろ足が弱っているのでよろけないかと心配ですが、走りたい気持ちをサポートしながら走りました(^^)
ショーンちゃんも走れる様になって気分が良いのでしょう💕

利休のハーネスは(コンフォートフレックス スポートハーネス)SMサイズです。身体にフットして快適ですよ。
10diana01-roro-mook
利休くん楽しそうに走っていましたね。
保護っ子のショーンも下りの坂道なら走れるようになってきました。
上りはスピードダウンです。
ところで、利休君の使っているハーネスはどこのものでしょう。
探しているのですが、なかなか気に入って物が見つからなくて。
rikyuu200597
kazubaさんへ
凄いでしょ(^_−)−☆この走り!
本当はもっと走りたかったかもなんだけどね…
利休は飼い主に似て年齢や体力を忘れてしまうようです。長年一緒だと似てくるのかな?
今は右肩に出来たイボから出血で困ってます。
アメコカは全身イボが出来るのが宿命なのかも💦
会いにきて頂戴な(^ ^)きっと利休は大喜びで甘えるかもしれないね😁
今は私の布団でまったりネンネしてます💤
kazuba
凄~い!!
やっぱり寒いくらいの方が元気よネェ、
14歳を忘れちゃうネ。
私まで嬉しくて会いたくなっちゃったワ。
rikyuu200597
@r_r_r_r504 さんへ
あらっ 可愛い走りですか?💕嬉しい😆
何でも褒められるとうれしいものです(^^)
ほんわか利休でニヤッとされると嬉しいです。

落ち込んだ時は自分を好きになると良いですよ♥️
一気に気持ちが楽になります。
rikyuu200597
シャーリィさんへ
ありがとう😊
驚くような走りで慌てて動画撮りました。
転ばぬようにとは思ってますが……💦
当然走り出すので付いてくのに精一杯です😱
r_r_r_r504
こんばんは〜

利休くん、可愛い走り方ですね❤
嬉しそうで、私までニヤッとしました😀
最近、落ち込むこと多いので、
利休くんに癒やされました😀

ありがとうございましたm(__)m
シャーリィ
見ましたょーー!お耳で風を切ってぴょんぴょん飛んでますね〜(^-^)v母さま、転ばないようにお気をつけてくださいませ(^_−)−☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事