見出し画像

ゆるふわ日記

新作セーター

ブログ更新もう何日も過ぎちゃったね
利休は元気してますよ
ふわふわのベッドがお気に入り
このベッドはリビング用で少し小さい
InstagramのCMでポチッとしたもの
思ったよりペチャンコでした…💦

あれからセーターを追加で編みました


ヘアーアクセサリーも付いてるよ
2頭飼いのアメコカちゃん達のです


早速モデル犬登場‼️

ん〜
ヘアーアクセサリーはやっぱり女の子のだね
利休にはあまり…似合わないm(_ _)m

上からだと編み花が可愛い❣️


背中からパチリ!いい感じ(^^)



そして仲良しのpukuちゃんにも編んだよ

実は

こちらのワンピース…
スカート部分を失敗💦


裾がクルクル丸まってそして
フリルのようなスカートが重過ぎて可愛くない

それでスカートとエリを取って
pukuちゃんに編み直したの

編み直しのセーターだけど
すごく可愛く編み上がって満足満足

大急ぎでクロネコに持って行ったので
モデル犬の出番はなし
背中に透かし模様があって裾はガーター編み
このガーター編みがふっくら可愛くて
可愛いデザインです
右肩に可愛いボンボン付き

写真だけでも撮れば良かったと反省

今日の利休は良く食べしっかり歩いて
そしてぐっすり昼寝
幸せそうな1日を過ごしています❤️










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rikyuu200597
こじゆざママさんへ

おはようございます(^^)
訪問いただきありがとうございます♪
コメントとても嬉しいです。
わんこのセーターは小さいのでサクサク編めて楽しいです^ ^ 大型犬のセーターは大変ですね。
これからもよろしくお願いします(*^^*)
こじゆざママ
ブログ村から来ました。
配色センスいいですね〜
ウチも亡き次男犬がアメコだったんです。
(今は大型犬だからセーター編むのに時間がかかって大変!)
またときどき寄らせていただきますね♪
rikyuu200597
kazubaさんへ

いつも着てくれてありがとう(^^)
わんこのセーターは小さいので編み上がりが早く編んでても楽しいです❣️
今年は寒いからセーターが役立ってよかった。
まだまだpukuちゃんに似合うセーター編みたいよ❤️
rikyuu200597
アメコカゆず坊の母さんへ

今シーズンは秋から数えたら10枚くらい編んでます。楽しくて編み棒が止まりません(^^)
透かし編みは模様を穴を開けて作るので女の子用のセーターやカーディガンにピッタリ❣️
ガーター編みはふっくらしてあったかい編み方ですよ〜
いろいろ忙しくなると更新を忘れるイケナイ母です💦pukuちゃんはまだまだ3才の可愛い女の子❤️いつも元気をもらっています(^^)
kazuba
いつも感動よ~!
丁寧な仕上がりと色のセンス、これ販売出来ますネ。
今年はpukuの住む地も寒い!
セーターを着せたら、もう普通の洋服を着せるのが可哀そうな
気がして嬉しくて着いてすぐに着てお散歩でした。
これからブログにアップしますネ。
利休君、いつもご協力ありがとうネェ。
忙しいのに有難うございます。
アメコカ ゆず坊の母
こんばんは!
利休母さん、編み物ノリノリですね~~♪
透かし編み?可愛い!
でも難しそう···。編み物わからない私には想像を絶する世界です!
ガーター編み、聞いたことあるぞっ(笑)
利休ちゃんの元気なお顔見れて幸せで~す♥️
pukuちゃんも可愛いね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事