なんちゃって市民ランナー記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記念すべき1回目の投稿!!

2023-12-25 23:38:00 | 日記
 今日も1日お疲れ様でした〜!

最近朝晩凍えるように寒いですよね🥶

ですが、そんな寒さに負けず走ってるキチガイは私のことです。笑

やるって決めたらやらないと気が済まない性分なので今日もしっかり走りました🏃‍♂️

昨日キツめの練習をしたので今日は軽めで済ませました!

内容としては30分jog。

ペースは4'30/kmほどで気持ちよく走りました〜

元々ゆっくりとしたペースでも長距離は全く走れなかったので少しずつ成長してると感じております🤓

明日はポイント練習をする予定なのでその様子はまた明日更新します!!

では!おやすみなさい🌙



最新の画像もっと見る

コメントを投稿