なんちゃって市民ランナー記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

〜仕事納め〜

2023-12-30 22:43:00 | 日記
 みなさん今年1年お疲れ様でした!!

私も今日仕事納めしてきました🫡

私の仕事少し特殊な勤務形態なので正直仕事納めという概念はないです笑

今年はたまたま年末年始お休みになりましたが、年によっては年越し職場で過ごすってことはあります笑

ここで少し1年を振り返えらせて頂きます🤔

今の職場も転職してまだ2年目なんです😶

なのでまだまだ若手なんですよね笑

今年も業務を覚えることで日々過ぎていった気がします。

1人前になるのはまだまだまだまだ先だと感じています。

来年の抱負としては、できることの幅を広げて少しでも1人前に近づけるよう精進したいと思います🫡

今年も残り1日!!!

みなさんも良いお年をお迎えください🌅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿