毎度、ありがとうございます

好きなこといろいろ

旅の会話ブック スペイン編キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2011年07月23日 | ヘタリア Axis Powers
皆さんは幻冬舎コミックスからのメールをくまなくチェックしているだろうか?
かく言う私もいつも既読ボタンを押してスルーしていたんですが今回は違った!!
気になるこんな一文が…っ!!


>【旅の会話ブック アメリカ編 発売決定!】
>7月29日に「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック待望の最新刊が発売!
>イタリア編とともに揃えてみては!? 9月にはスペイン編、発売予定♪


マ…マジでか!?
イタリア→アメリカと来たから次はドイツかなフランスかな、アメリカと同じ英語圏だからイギリスは無いかも…と思ってた。
スペインが来たらそりゃ嬉しいけど、まぁメイン8人が出てからだろうね…と思ってた。
それが…それが…!!
なんなんですか、もうっ!!!
コミケ夏セットといい、旅の会話ブックにも親分が来るなんて…!!

ありがとう幻冬舎!!
去年の親分ラッシュに引き続き親分フィーバー続行中で嬉しすぎる!!
イタリア編はイラストをひまさん風に似せようと描いた別の人らしいですけど、アメリカ編はひまさんらしいじゃないですか。
↑誤情報だったらすみません…。
ということは、ですよ?
スペイン編もひまさんが描いてくれるんじゃないか?
大きく期待はしないで、でも普通に期待はしましょう!
というか表紙だけは確実だろうから期待したい!
まさかこの間から発表してるミニキャラのイラストがそうなんてことは…だって他のキャラもいっぱいだもんね。
まぁ親分のことだからウィンクしてるんでしょ!!
実用出来ようと出来まいと購入決定だ、オラぁーっ!!



web拍手 by FC2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿