我が家の転勤生活(杜の都 仙台編)

転勤で千葉県浦安市から仙台に来ちゃいました。
今年も我が家ののほほ~んとした生活を楽しくお届けします。

りくとエルモ

2008-06-10 09:54:35 | 小学2年生のりく通信
 USJに行った時エルモ好きなまーは、とってもかわいいを見つけたので、一服

 エルモのはシュークリームだよ

 かわいいけど食べちゃったわ


 りくにも、エルモのかぶりもの被らせて遊んでみた
いい時は又どっか繰り出さなきゃだわ

  




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りくの絵 | トップ | 藤一番 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんたん)
2008-06-10 15:15:56
りくとエルモの帽子?とってもお似合いだわぁ~
めんごい
ケーキ食べるのもったいないね
返信する
たんたんへ (しー)
2008-06-12 11:00:10
 たんたんのに貼ってある「シェーのお母さん」とぱーのおもろ顔思い出しちまった・・・

 あれ、ジュラシックパークだよね
返信する
な~に? (たんたん)
2008-06-12 13:12:28
んも~な~に?
突然あの写真思い出したの?(笑)
たんたんは毎日あの写真見て笑ってるよ
返信する
たんたんへ (しー)
2008-06-12 13:44:20
 突然、思い出したにょろ~
りく帰ってきたら、一緒に写真見て又わらおっと

 土曜日、富士サファリパークに行ってくるにょろ~

 ライオンの赤ちゃん見てくるんだ~

 チーターの激走も予約したから見てくるんだ~

 たんたんも来てもいいよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小学2年生のりく通信」カテゴリの最新記事