我が家の転勤生活(杜の都 仙台編)

転勤で千葉県浦安市から仙台に来ちゃいました。
今年も我が家ののほほ~んとした生活を楽しくお届けします。

藤一番

2008-06-12 11:27:08 | 名古屋うまいもん・ヘンなもの
 仲良しママ達が大好きなラーメン屋さんに連れてってもらいました
まーの大好きな【かめ】がキャラクターになってるお店

 まーが頼んだのは【チャーシューメン】
今日はレディースデーってことで、サービスでアイスもついて超ラッキー

 とってもおいしかった





 ラーメン食べたあと、ウチらがいつも行ってるスーパーに行って、子供達が帰ってくる時間まで飲み物飲みながらしゃべりまくる事にした
 ここならウチらがいくらうるさくても、時間気にすることなくしゃべってられるので、いつもここに落ち着いちゃうのよね

 この日は、朝、小学校の廃品回収があってそこでシリーズ全巻揃ってるマンガを拾ってきたはじママ
 それを読みたいなおママが「アタシ、これ読んだら爆破するわ~」ってゴキゲンで借りたんだけど、「読破する」の間違いで、あまりのバカさ加減に笑いつかれて、帰ってきたのだった・・

 笑いすぎてラーメンおいしかった事も忘れてもうた
 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りくとエルモ | トップ | りくの作品 その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまそうね (たんたん)
2008-06-12 13:13:48
これ味噌味にょろか?
チャーシューた~っぷりで美味しそう

はじママ何のマンガ拾ったの?
返信する
たんたんへ (しー)
2008-06-12 13:39:30
 これは、とんこつしょう油にょろよ
 なつこオススメにしたにょろよ
 チャーシューで腹いっぱいになったにょろよ

 台湾ラーメン、キムチラーメンを他ママ達は食べてたにょろ

 拾ったマンガは「沈黙の戦艦」と「YAWARA」。多分、今頃、「爆破」に向けて頑張って読んでると思うよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名古屋うまいもん・ヘンなもの」カテゴリの最新記事