我が家の転勤生活(杜の都 仙台編)

転勤で千葉県浦安市から仙台に来ちゃいました。
今年も我が家ののほほ~んとした生活を楽しくお届けします。

お誕生会

2006-02-01 21:13:50 | 幼稚園年中さんのりく通信
 今日から2月
2月はりくの誕生日
5歳になるのぢゃ 早いな~

 ・・てことで
今日は幼稚園で2月生まれの子のお誕生会があるよ~ってウキウキと幼稚園に行くりくなのでした

 お迎えの時間でりくを迎えに行ったら、首から星のメダルと手に何やら持ってる
 ウチに帰って見て見ると、アンパンマンのパズルと先生からカードが入ってました

 名古屋に来てもうすぐ1年
初めての場所で、初入園、知らないお友達との関わり・・といっぱい心配なことがあったけど、りくのペースでよくここまで頑張ったね

 年長さんになってもいっぱいいっぱいりくらしく頑張ろうね
現在身長111.4cm  体重19.8kgのりくです



★先生からのカード  先生が書いてくれたりくの似顔絵そっくり 


★あんぱんまんのパズル




人気blogランキングへ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りくの時間 | トップ | ぱーとまーからりくへ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (たんたん)
2006-02-02 08:54:00
にょ~

もうすぐ5歳のお誕生日ね

早いよね~

先生が書いてくれた、りくの絵そっくりで笑った
返信する
にょ~ (しー)
2006-02-02 09:44:24
 んだず

そっくり

今日は超いいだわ。



 あとで荷物送るね~

あ、着払いでね~
返信する
おめでと~♪ (hide)
2006-02-02 10:36:50
りく君、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

素敵な誕生日プレゼント!

ぼんが喜びそうなパズルだぁ~(o^^o)ふふっ♪



前から思っていましたが、素敵な幼稚園ですね~

先生からのメッセージカード

とっても心がこもってて、記念になりますね!

保育所では、なかなかないですよ・・・



りく君も、もうすぐ小学生♪

お祝いラッシュになりそうだね

トミカが増えそうな予感 (*≧m≦*)プププw
返信する
hideパパへ (しー)
2006-02-02 11:33:37
 hideパパありがと~

喘息や何やらで入院もこれまであったりもしたけど元気にもうすぐ5才でぇす



 りくが誕生日のプレゼントにほしい物は、

【東京フレンドパーク】のテレビにつないで遊ぶゲームなんだよ

トイザラスに展示品であって、ぱーとずーっと戦ってました



 毎日、まーはマリオ対戦させられてるのにコレ買った日にゃ~今度は体力がなくなりそうだ・・・



 りくの通ってる幼稚園はこじんまりとしてるけどホントにここで良かったとしーも思ってます
返信する
りくへ (たんたん)
2006-02-03 15:37:14
げつようびに、とみかおくるからね
返信する
りく君おめでとう!! (ゆうきママ)
2006-02-04 11:32:30
そうかぁ…りく君は2月生まれなんだね!

うちの旦那も2月だよ!←って関係ないね



おめでとう、りくくん! 名古屋にもだいぶ慣れて、楽しそうにしているりく君に、何だか子供の順応性の高さを感じます



これから後1年、楽しい幼稚園でいっぱい友達と思い出を作ってねぇ~
返信する
ゆうきママへ (しー)
2006-02-04 14:40:39
 ありがと~

子供の成長の早さにびっくりだよ



 春からは年長さん

また楽しい1年にして欲しいよね
返信する
たんたん (りくへ)
2006-02-06 13:29:45
トミカおくったよ

たのしみにまっててね
返信する
りくへ (たんたん)
2006-02-10 17:20:25
りくおたんじょうびおめでとうまた、トミカおくるね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幼稚園年中さんのりく通信」カテゴリの最新記事