★☆置かれたところで咲く☆★@Tsukiyama

しほうろうにんせい。正義と学問とおちゃめを愛し、今日を誰かに捧げます。

ケーキを頂きました♪

2014年01月07日 | Weblog
先月の話ですが。
ちょうど、クリスマスシーズンだったので、サンタさんが居ました!

甘い食べ物に癒されました♪

Mさん、ありがとぉ~☆

日記書きたいんですが・・・
とりあえず、写真だけ(・・;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう♪ (わたさん)
2014-01-07 08:10:51
明けましておめでと~o(〃^▽^〃)o

今年もよろしくね♪


しかし、画像はまだクリスマス(笑)

まっ、ケーキ食べれて良かったじゃない(o^-')b


ちなみにお正月はどう過ごしたかな?

こっちは比較的暖かなお正月だったから、初詣や買い物など結構歩き回ったよ(^∪^;)


ではでは、今年も楽しい1年を♪
返信する
わたさん (りこ)
2014-01-31 20:06:15
お正月は、受験勉強だけです^^;

お昼だけ食べに実家に帰りました。
電車に乗りますが、近場なので。

お年玉くれませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿