★☆置かれたところで咲く☆★@Tsukiyama

しほうろうにんせい。正義と学問とおちゃめを愛し、今日を誰かに捧げます。

しぼんだ

2014年03月20日 | Weblog
首のしこりがしぼみ、手術をしなくて良くなりました。

祈って下さった方々のパワーが首に届いたのでしょうか。
とても感謝しています。


司法試験も、無事に受験できそうで良かったです。


私には、大好きな法律事務所があるのですが、
先日、そこの先輩とお話をしていたら、なんか、だんだん怒られる方向に話が進んでいってしまって。

残念ながら詳しくは書けないので、結論だけなのですが、
「○○さん(←私)は、それでいいと思っているの?いいんだ?そうなんだ?」
ってなっちゃって。

正義感が足りないってことに。

・・家に帰って思い出したら、なんか、嬉しくなってきちゃって。
いや、Mっけがあるとか、そういうんじゃないんですけど、
そういう事で怒られる世界って、素敵だなって思ってしまって。

自分の純粋な正義感なんて、
それにどんなに素直に従ったって、善人ぶっているとか、サムイとか言われて、
冷やかな視線も生まれるものだと経験してきたようにも思うから、
こんなに真正面から、それでも足りないって言われるなんて思ってもみませんでした。

足りないって言われちゃったなーとか思って、うふふってなっちゃって。

司法試験、不安で、自信もないけれど、
やっぱり、頑張ろうっと!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~♪ (わたさん)
2014-03-21 07:57:41
首のしこり、しぼんだんだね≧(´▽`)≦

良かったね~(*´∀`*)


手術もしなくて良くなったみたいで

自分の事のように嬉しいよ(v^ー^v)


これで司法試験に集中出来るね(o^-')b


先輩、優しいじゃない≧(´▽`)≦

なかなか真剣に怒ってくれる人って少ないよ。

それだけ、思ってくれてるんだと思うな。


不安も多いと思うけど、前を向いてファイト(^O^)/

応援パワー送信(*^∀^*)ノ--=≡(((☆


ではでは、今日も楽しい1日を♪
返信する
わたさん (りこ)
2014-03-21 12:10:26
パワーが届きましたw
返信する
 (ceci)
2014-03-22 10:21:09
手術にならなくて、何よりでした。

試験、がんばってくださいね。
陰ながら応援しています!
返信する
ご無沙汰です (きぃ)
2014-10-07 16:00:43
りこさん

ご無沙汰しております。
ずーっと前(たぶん 7年ぐらい前)に、以前の?ブログにコメントさせていただいていた、当時看護学生のきぃです。
あの後、無事に看護師になりました。

只今停滞期?でして、ふと、りこさんのことを思い出しました。りこさん、がんばってるかなー、って。
前のブログなくなっちゃったんですね。でも、ここに来れて良かった。

ただ、体調が思わしくないようで・・大丈夫でしょうか。
心配しています。
返信する

コメントを投稿