リコdiary No.2

たまに落ち込み、でも結局は前向きかな

何とか頑張ろう あと少し

2015-12-12 22:55:55 | 思う事
12月も少しずつ半ばとなり、世の中もますます慌ただしくなりましたね。
今年はクリスマス、お正月気分ではなく、毎日が社労士試験の勉強の事で頭が一杯…。
母の事はいつも心配だけど、社労士合格したら喜んでくれるかな、とも希望持っています🍀
試験まであと260日になりました!
来年夏が私の社労士試験初挑戦ですが、合格の合格率が2.6%となったので本当に難関国家試験だと痛感してます。
でもそこで諦めない✊
一発合格目指したい!努力は実る! 頑張った分奇跡は起こると信じてます(^_^)v
    
しかし…たまには息抜きも取り入れて、効率的に最後まで初志貫徹で行きたい。

どっちにしても自分に言い聞かせてるみたいで不安も大ですね~。
でも社労士の勉強して今の段階でも、知らなかった社会の一部を詳しく知る事が身に付き十分自己啓発になったのは勉強始めて嬉しい、楽しいです💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿