☆ボーダーコりっく☆

PLEASE,PLEASE BE WITH ME FOREVER

超ひさびさDG~りっくが必ずする行動編~

2008-10-15 17:49:51 | ☆日常☆

 

 

今日はりっくがDG行くと必ずやっちまう編

 

この前の撫でてけれ~アピールもいつもやるんですが・・・(笑

 

 

  DGのおっちゃんを見つけたら近くに行ってみる。

  だって撫でてくれるもん←byりっく

 

 

 

DGにはフィールドの端っこにイスが置いてあります。

 

そこは高低差激しいDGのフィールドを

我がワンコを追っかけながら歩き回った人間様の憩いの場

 

そんな憩いの場に突入していく遠慮しらずなりっくちょん。。。

 

 

んでそこで遠慮もなく休憩します。

 

 

意外と態度は大物。

 

そんな憩いの場にかわいい先客様が居ました

 

 

◆ユーリ◇しろくろ探検隊◆のユーリちゃん

 

とーーーーーーってもかわいかったユーリちゃん

 

ユーリ家は帰り道で、

「もしかしたら、ボーダーコりっくのりっく君かなぁ…」とか話してくださってたそうです

どーもありがとうございました

 

 

この日はボーダー率がなかなか高かったです

しゃべれなかったボーダーちゃんも数人・・・

 

俺・・・実はシャイなんですorz(笑)

 

どっかでりっくを見かけたら迷わず声かけてくださいね~(笑)

 

 

 

 

 

 

只今更新強化週間実施中。

俺なりにがんばって更新しております。

images

クりっくしていただくとランキングがびゅーん

 

 

【バナナ】明日は念願の○○○発見編【品切れ続出中】

バナナじゃないよ

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら姉)
2008-10-15 22:40:05
うちのそらはりっくくんともユーリちゃんとも親戚さんなのでぜひとも会いたかったです~(´・ω・`)
今度、機会があればお会いしたいです(´∀`)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-16 09:32:46
もちろん声掛けます☆声♪
うちも来週の月曜辺り晴れたらディニーズに行こうかって話しています。
でも平日なのでまたあんまりワンちゃんには会えないかなー・・・。

カワイイりっくくんに会えたらたくさん撫で撫でしたげたい!!


返信する
Unknown (ユーリママ)
2008-10-16 10:38:03
わぁーい!!
うちのユーリ、りっく君とも親戚さんでしたね~ りっく君のひぃおばあちゃんは、ユーリのおばあちゃんですね。
これからも、よろしくです♪
ユーリ、載っけてくれてありがとう☆
返信する
>そら姉さん (りっく)
2008-10-16 20:02:09
DGは遠方から来る人もいるらしいですよ~

是非来るときは声かけてくださいね~
返信する
>> (りっく)
2008-10-16 20:03:41
もしかしてBarbie☆さんかな?

会ったときは是非撫でくりまわしてやってください(笑
返信する
>ユーリママ (りっく)
2008-10-16 20:04:16
親戚だったんですね~!!

こちらこそよろしくおねがいします~
返信する
Unknown (Barbie☆)
2008-10-19 09:52:31
ああっ!!!
ごめんなさい!
コレあたしです!
あたしなんです~!!!

りっくさん、大正解☆

(すみません・・・)
返信する
>Barbie☆さん (りっく)
2008-10-22 18:32:31
いぇ~い
だいせいか~い☆
返信する