☆ボーダーコりっく☆

PLEASE,PLEASE BE WITH ME FOREVER

ついに・・・

2009-02-17 11:41:39 | ☆日常☆

 

2月15日にりっくちょんついに2歳になりやした

 

絶賛おっさん街道突進中でございます。

 

 

本日は誕生日プレゼント@りっく姉(姉なのか・・・?)編をお送りいたします

 

 

スリッパ型ピコピコ機能付きおもちゃです

 

なぜスリッパのおもちゃをチョイスしたかは良く分かりませんが

りっくは興味津々。

 

 

このおもちゃはスリッパです。

もちろんりっくの足に付けてみたくなります。

 

思い立ったら即行動。

 

ものすごく嫌そうな顔(笑)

 

 

やっとスリッパを貰って意気揚々といつもの場所へ

スリッパをもって行ってガシガシやろうと思ったらキュピっとか音がして

驚いてテンションとシッポが一瞬下がっちゃったの図↑(笑)

 

2歳になってもひっぱりっこ大好き

 

実は柔軟性があるりっくです。

 

あ、もちろんすぐにこんな状態になっちゃいました。

 

哀れなスリッパ。

 

 

 

images

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (虎之助)
2009-02-18 07:24:58
遅くなりましたが・・・・・
りっく!2歳おめでとう!
2歳のりっくも健康で楽しく過ごせますように!
返信する
はぴばちゅでぃ! (Barbie)
2009-03-06 15:09:10
2歳のお誕生日おめでとうございます!!
スリッパ型のおもちゃなんて珍しい!
つい履かせてみたくなりますね☆

“スリッパをもって行ってガシガシやろうと思ったらキュピっとか音がして

驚いてテンションとシッポが一瞬下がっちゃったの図↑”には笑いました。
ワンコのそういう仕草って本気でカワイイですよね♪
返信する
おめ (こんどー)
2009-08-16 21:08:02
2ちゃいおめてとん!!
返信する
こんなの見つけました!! (マル)
2009-08-21 14:36:42
先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-21 20:23:25



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-02 12:14:43

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-04 02:00:53

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-17 01:10:12

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 16:33:17

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-22 05:53:28

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する