RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

Mさん

2005-11-29 | Weblog
布っ陶展では、いろんな方とお知り合いになった。
アンティークボタンや北欧雑貨の輸入販売をされているMさん親子はとても素敵だった。
他の出展者のお手伝いで何日か来られてたのだが、自分のディスプレイを見るに見兼ねて、自宅の庭からいろんな種類の洋花をもってきて飾ってくれた。
ありがたいことに、自分の器を気に入っていただいて、娘さんはボウルを、お母さんは汲出(ぐい飲みとして使うそうだ)とワインクーラー(花入れとして)を買ってくれた。
最近力を入れてる、北欧スタイルの器(特にカフェオレボウル)のアドバイスも頂きとても勉強になった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなっちゃいました… (zazie)
2006-01-06 10:29:24
六花窯さん

昨年秋にお会いして以来、私たちのずっと気になる地元アーティストさんになってます。

お会いするたび色んな発見があって楽しいです。今年もどうぞよろしくお願いします!

…ちなみに私も年末年始、風邪でDOWN状態でした。お加減はいかがですか?meikoでした。
返信する
あけましておめでとうございます (六花窯)
2006-01-06 21:33:20
zazie(meiko)様、コメント、有難うございます。

昨年はいろんな出会いがあり、とてもいい一年でした。(もちろん、zazie様もです)今年も宜しくお願いします。



年賀状、とってもおしゃれですね。

さすがプロだなあと勉強になりました。

返信する

コメントを投稿