RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ(*^o^*) (みお~な)
2005-10-03 09:48:41
そうなんですかぁ!

すごい!!良かったですね。

今度、そのようなチャンスがありましたら、ぜひご連絡ください。

カブリツキで見てみます。



ところで先日はキャパルボアートギャラリーで歌わせてもらいました。

本番ではなくリハーサルということで。



音が響きすぎて、まるでお風呂で歌っているような感覚でしたが(笑)とても気持ち良かったですよ!



またお会いできると嬉しいです。

返信する
Unknown (六花窯)
2005-10-03 23:20:44
急な話でしたので...お知らせできなくてスミマセン。

リハーサルされたのですね。

いつか、みおーなさんの歌声が聞けることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿