RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

お知らせ三つ

2009-10-09 | お知らせ


秋はイベント盛りだくさんです。
まずは、11月5日(木)~15日(日)、とってもとってもお世話になっておりますお三方の展示会「雲を紡ぐ~徳永千鶴子、徳永みさ子、松山千鶴子三人展」
彫金の徳永千鶴子さん、娘さんで銅版画のみさ子さん、手仕事(魔法?)の松山千鶴子お母さんのとっても見応えのある三人展です。場所は、加世田のコイキカフェ「poturi」さんです。(※11日はお休み)
poturiさんHP↓
http://poturi.main.jp/

お知らせその2。
10月18日(日)、宮之城の北薩広域公園で開催されます、
第2回「ピクニック・マーケット~公園を遊ぼう~」。
専用ブログ↓
http://picnicmarket.chesuto.jp/

お知らせその3
10月24日(土)、栗野岳ログキャンプ村で開催される「自然の中でのモノづくり体験と、美味しい珈琲との出会い」。
まいどおなじみ、人気急上昇のイケメンクラフトマンJIN君やヴォアラ珈琲さんとのワークショップです。
詳細↓
http://studioartkirishima.chesuto.jp/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式会社太陽ストア | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バラ色の雲)
2009-10-10 10:18:58
こんにちは。

ご紹介ありがとうございます。

いよいよ会期が迫ってきました、本気で魔法が使えたらと思います。
返信する
バラ色の雲さんへ (六花窯)
2009-10-10 21:32:06
バラ色の雲さん、こんばんわ。
足の具合はいかがでしょうか。
いよいよ楽しい展示会が迫ってきましたね。
まさにドリームマッチですね。
どんな魔法が見れるか楽しみにしております。
足が回復したら太極拳ですね。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事