RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーーーー!! (リッカ)
2009-10-09 12:10:17
これはすごい!
”タイヨー”って”太陽ストア”だったのですね!

マークも役所のマークみたいだし。
タイヨーの始まりは、大竜町だったなんて知りませんでした。

うーん、これは復刻したらエコかっこいいですね^^
返信する
リッカちゃんへ (六花窯)
2009-10-09 22:14:01
りっかちゃん、こんばんみ。秋ですね。
おそらく、あのタイヨーだと思われます。
昔の紙袋はいい味してますね。

そういえば、近く(松元)にでっかいタイヨーがオープンしました。大きくなったもんだ、太陽ストア。
返信する
商品化 (mamayumayu)
2009-10-17 15:49:51
めっちゃかわいいー。
北欧の本の1ページかとおもいました。

これは、エコバッグか何かにして復刻するべきですよね~
返信する
mamayumayuさんへ (六花窯)
2009-10-18 00:35:07
mamayumayuわんばんこ。
昔の紙袋は素朴でいいですね。
是非復刻してほしいものです。
返信する

コメントを投稿