RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

COFFEE AND CIGARETTES

2010-03-23 | Weblog

どうも、窯男です。好きな喫茶店は 川棚町の アンデルセン です。

COFFEE AND CIGARETTES レンタルで見ました。
ひたすら珈琲とタバコを飲みながら、珈琲とタバコにまつわる馬鹿馬鹿しい会話が続きます。
いちいちかっこいいです。

ツタヤにありました。お勧めです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンウェアイベント@ト... | トップ | がびーん! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とつぜん (あひる)
2010-03-23 22:19:19
おひさしぶりにコメントしてみます

わたしもDVDレンタルしたんですが
ホワイトストライプスの二人が出てるところだけ
(発明のお話のとこ)
どうしても途中の数分が再生できませんでした

でも「あの-DVDとぶんですけど・・・」と
レンタル屋さんに苦情をいうのが
なんとな-くこの映画には似合わない気がして
(何が語られていたのか謎のままのほうがいい気がして)
だからだれも何にも言わずに返却してそのままなんだろなーと
勝手に思ってわたしもそのまま返却しました
あとから借りたひと、ごめんなさい
返信する
あひるさんへ (六花窯)
2010-03-23 22:51:32
夜ですけど、あひるさん、こんばんみ。
飛ぶDVDですか、残念ですね。
多少飛んでもオッケーな作品なので良しとしましょう。
自分は、珈琲を必用に注ぎにに来るウェイターのところの美女が読んでる本がピストルのカタログ雑誌だったところが一番ツボでした。
返信する
いいっすよね。 (リッカ)
2010-03-24 15:37:19
私も以前、これ見ましたー!

なにって訳じゃないんですけど、
なんかいいんですよねー。

全体のゆるーい感じが、
疲れた現代人におすすめだと思います^^
返信する
リッカちゃんへ (六花窯)
2010-03-25 02:14:06
リッカちゃん、こんばんわ。春ですね。
自分もツボってしまいました。
珈琲、アッシュトレイ、タバコ、ジッポ…かっちょいい灰皿が作りたくなりました。売れないでしょうけど。
iphoneに落として、待ち時間とかにこっそり観てます。
返信する
いいですね~ (kousen)
2010-03-25 10:26:02
珈琲をすする音やタバコの煙がなんともいえない空気感を演出していますね。
珈琲を飲みながら相手の顔をうかがい、心理をさぐろうとしているところが好きです。
返信する
kousenさんへ (六花窯)
2010-03-29 14:55:12
kousenさん、んちゃ。
お気に召したようですね。
でも、でもでもでもでもでも、kousenさんの珈琲の方がうまいのは確実です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事