RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

キッチンウェアイベント@トロイメロイ

2010-03-19 | Weblog

どうも、窯男です。木村カエラと大地真央が他人とは思えません。

さて、まいどおなじみ更紗屋雑貨店zazieさん親子に誘われて、トロイメロイさんで開催中のキッチンウェアイベントに行っちゃいました。もちろんお仕事はおさぼりです。
とにかく楽しいです。見るだけでも楽しいです。でもやっぱ欲しくなっちゃいます。あれやこれを連れてかえりました。
1940年代の貴重な逆輸入ものや50年代のベルギー製のお皿などなど、なんとも美味しそうな器たちがずらりとならんでおりました。基本デッドストックなのが最高です。しかもとってもリーズナブル。
明後日月曜(祝)まで開催ですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンウェアイベント@西... | トップ | COFFEE AND CIGARETTES »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事