RIKKAGAMA

町の小さな器やさんです。 

GALLERY AO SPECIAL STORE

2012-03-02 | 


どうも、窯男です。

明日2日(金)から14日(水)までアミュプラザ2Fで開催される「GALLERY AO SPECIAL STORE」に参加させていただきます。
さすがに2週間は会場にいられませんが、明日は夕方まで会場におります。
カフェギャラリー蒼の10周年記念イベントです。おめでとうございます。なんかください。

http://www.awood.jp/news/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コメコメクラブ)
2012-03-02 16:23:36
今日は、せっかく来てくださったのに
ごめんなさい…。ゆっくりお茶でもと
思いましたが、ちょうど忙しくて。

イベントいいですねー♪楽しそうです^^
がんばってくださいね。
窯子さんにもヨロシクです。
ではまたー♪
返信する
コメコメ倶楽部さん (六花窯)
2012-03-02 19:06:47
今日は突然お邪魔しまして失礼しました。Aさんがいらっしゃったらお話でもしようかとフラット寄って見ました。またフラッとお伺いしま~す。
返信する
まだ居たかった…。 (ちゅうかん)
2012-03-03 15:00:53
今日、「ふらっ」と、よらせてもらいました!楽しかった~!が、しかし…ボタンに夢中になり全部見れなかった(´Д` )14日までにもう一度、足を運びたいと思います。いつもありがとうございます。
返信する
ちゅうかん (六花窯)
2012-03-03 18:06:58
ちゅうかん、今日はきてくれてありがとう。やっとボタン屋さんと会うことができてよかったですね。楽しんでもらえてよかったよかった。そういえばあのあとはるきちさんもいらっしゃいましたよ。
返信する

コメントを投稿